SSブログ

ねじのFF14奮戦記 第2回「広いな!エオルゼア!」 [FF]

某家のお嬢様リリラ様との最初のイベントも終わり・・・エオルゼアを旅してます。

この後にナカバルサンのレクチャーが入りました。

で、ザナラーン地方をうろうろしてたらFATEを発生させたり巻き込まれたり。
発生させたら、どこからともなく冒険者が雲霞のごとくやって来て修羅場と化してしまいました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

まさにワーときてワーと戦闘してワーと去っていくみたいな

最初、ビビりました^_^;

酒場「コッファー&コフィン」で注文取りが一人足りないやんとか愚痴ったり、シルバーバザーまで出向いてFATE発生させてオロオロしたりとか、お使いクエストを地道にこなして、ようやくLv8

ナカバルサンから貰った装備が何とか着けれるようになりました。

ありがたやありがたや。

まだまだ先は長いですなぁ~。
今日もINして頑張りますかな。

あぁ社会人とは思えないよ^_^;
タグ:FF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0