SSブログ

「Skype for PS Vita」配信開始 [ゲーム(携帯機)]

25日から配信開始したVita用Skype

発表があってどのくらい経ちましたっけ?正直なとこ「今頃かよ」って気がします。取り敢えずDLしてみますが使うかは…ですね。

て言うか、Vitaってゲーム機ですよね σ(^_^; 

何でも出来るのは良いんですが、もう少しゲーム機に特化しても良いんじゃないかなと思うのですが。今回のSkype対応も良いことなんですが、ゲームしながらの使用が不可みたいですし。この辺もう少し何とかならなかったんかなと。

今のとこ、多機能>ゲームって感じですよね。

ねじとしては、外付UMDドライブを5000円位で発売してもらえたら最高なんですがね。過去のPSP資産が使えたほうがユーザーは喜ぶと思うのですが…。

どうでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0