SSブログ

999回目です。999と言えば「「銀河鉄道999」 [ゲーム(携帯機)]

999回目のエントリーです。
いよいよ999回目まできました。

999と言えば、ねじにとっては「銀河鉄道999」なのです。
で、取り上げるのはこいつしかないだろうと。

銀河鉄道999DS

まさに名前につられて買いましたったんですね。よくありますよね (;^_^A アセアセ・・・

まずはフィギュア!…はあまり似てないです。
昔、食玩で発売されたメーテルのほうが断然メーテルしているという悲しい事実。

そして時計!メーテルの声が聞こえるだけでもねじ的にはナイス。大満足…なんですが、まぁ所詮オマケだよねって感じで。

最後はゲーム。
こ、これは…

ゲームのオマケがフィギュアや時計なのか?
フィギュアや時計のオマケがゲームなのか?

そんな感じのデキです。
一応シュミレーションRPGな感じなんですが、最初の面をクリアして999乗ったところで、
「メーテル、僕は機械の体はいらないよ」な気分になりました。  (;^_^A アセアセ・・・

さて999の次は1000

1000と言えばアレですよね


銀河鉄道999DS(通常版)

銀河鉄道999DS(通常版)

  • 出版社/メーカー: カルチャーブレーン
  • メディア: Video Game



銀河鉄道999DS プレミアムBOX

銀河鉄道999DS プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: カルチャーブレーン
  • メディア: Video Game



松本零士999

松本零士999

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

47

修羅雪姫の尺さんとどっちが上?
by 47 (2011-08-25 21:10) 

ねじりパン

師匠、コメントありがとうございます。
釈さんよりは良いと思いますよ

邪神モッコス>釈さん>メ―テルって感じです。

モッコスより酷いのにはまあお目にかかったことがありません。
一目見て封印しました。

メ―テルは…そのまま封印ですね
by ねじりパン (2011-09-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0