SSブログ

「サカつく7」の発売日が2011年8月4日に決定 [ゲーム(携帯機)]

「サカつく7」の発売日が2011年8月4日に決定です。

いよいよですね。サターン版から「さかつく」をプレイしてきたねじには嬉しいニュース。
ただ「6」みたいな難易度は勘弁してほしい

最近の売り(?)になってる美人秘書なんかより、サターン版のような感じに戻らないかなぁとねじは思うのです。同じさかつくファンの武坊も言ってましたが、

「空港を作って飛行機が飛ぶのが良い

町が発展しているって感じが良いのになぁ。
イベント重視も良いけど、町を発展させるのも「さかつく」の魅力だと思うんですがね。

でもまぁ新作が出るだけでも良いのですが (;^_^A

そして据え置き機の復活を!
PS3版で開発して、内臓時計を利用したオンライン対戦を。
○月○日、セガ杯開催!みたいなイベントでオンライン対戦が出来ると面白いのに。それこそ地区予選から始めて全国規模の大会で。面白いと思うけどなぁ。

技術的な問題はあるかと思いますが… (;^_^A

実現しないですかね~


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS(仮称)

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS(仮称)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0