SSブログ

いよいよファイナルファンタジーXIII が発売ですね。 [FF]

前作から3年。いよいよ17日はFFに発売日ですね。

発表から長かったですねぇ~。

すぐにでもプレイしたいところなんですが、ねじはamaに頼んでるので、届くのは週末かな。
それに今回、スクエニがフライング販売に対しては厳しい態度を取るとか言ってましたね。
うちの近くのショップでも、明日しか入荷しませんよばっかりでしたね。

まぁそれは置いといて。

今回のFF。
PS3初(と言うより次世代機初)の100万本突破するか注目ですね。
PS3、400万台突破したようで土壌はできてるわけですから、可能性はありますよね。

本編と同じように、どこまで本数を伸ばすか楽しみですね。


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



Final Fantasy XIII(輸入版:北米)

Final Fantasy XIII(輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Square Enix(World)
  • メディア: Video Game



タグ:FF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0