SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [エヴァンゲリオン]

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のポスター見ました。
432x600-2009032200012.jpg

今回の新劇場版は、
「序」「破」「急」「?」の全4部作で
製作されると発表されてます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序「REBUILD OF EVANGELION:01」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破「REBUILD OF EVANGELION:02」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急+?(完結編)「REBUILD OF EVANGELION:03、04」

当初のスケジュールでは、
2008年中に完結だったのが、
2009年6月に2作目がようやく公開されるという状況
一体、完結までに何年かかることやら… (-。-;)

「REBUILD 」という言葉通り、TVシリーズを再構築し、
新たな物語を作るということですが、
「序」は予告通りTVシリーズの序盤を再編集、
ヤシマ作戦をクライマックスに持ってくる展開でした。

解像度が上がったヤシマ作戦を見れて
これはこれで良かったんですが、
やはり焼き直しでしかなく、
肩透かしを喰らったのも事実

ですが、「破」からは、TVシリーズとは
異なる展開になる事は、「破」の予告編でもハッキリしてるし
これは嫌でも期待してしまう ヾ(〃^∇^)ノ

アスカの名前が、式波・アスカ・ラングレーと変更になっている
新キャラクターのマリが登場する
エヴァンゲリオン5号機、6号機が登場
…という事が分かってくるともう言わずもがな。

アスカの名前が変更されてるポイントは注目度高し
どういう立ち位置になるのか、TVと一緒なのか違うのか?
5号機、6号機は量産型タイプなのか?

期待度はアップしますね ヾ(〃^∇^)ノ

今回は、何としても劇場へダッシュするであります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0