観た!

最強ゾンビ・ハンター

あらすじは「謎の新型ドラッグ流行で、人類の大半が人肉を求める生きる屍と化した! 荒廃したこの世界で、愛車のカマロをぶっ飛ばしゾンビどもを殺りまくるひとりの男がいた。その男は“ハンター"と自らを名乗る、最強のゾンビ・ハンター。ハンターは、イエズス神父率いる6人の生き残りパーティーに出会い、ゾンビのいない楽園の存在を知る。しかし大量のゾンビ、進化したゾンビ、狂気のチェーンソー男が容赦なく襲い来る! (amazonより)」


彼が通称ハンター^_^;

通称ハンター(名前は捨てたらしい)はインターセプター風の車に乗って、コブラナイフで日夜ゾンビを狩ってた訳だけど、ある日、誰かにスナイプ!担ぎ込まれた先には生き残りが!そこは巨乳ビッチデブ、地味だがスタイルが良い女。その(多分、童貞)、修理の腕はイマイチだがパイロットの腕は良い(らしい)じいさん。そして神父の6人。その神父は我らがダニー・トレホ!

これで面白くない訳がない!・・・んだけど、これが何とも微妙なデキ^_^;

突然、画面がピンクになったり(見難い)、バイオハザード風のモンスター(しかもCGがチャチイ)が出てきたり、話自体が良く分からない(と言うかないに等しい)し。

ハンターとよろしくやってしまう地味女・・・は良いけど^_^;
何かイマイチ話が盛り上がらない。

そして何故か襲撃されるアジト。

トレホ無双。

絵的には最高・・・しかし、トレホは^_^;