SSブログ

カープ、今季初1点差勝利!…今頃かよ(^_^;) [広島東洋カープ]

勝った!!今季初1点差勝利!!
VPvfo0OQ (1).jpeg
https://news.yahoo.co.jp/articles/34ac572aa0a136eb3f0a54cc67fef3fd977c2090
フランスア、ありがとう!君が守護神だ!掌クルクル(^_^;)

大地も良く投げた。7回119球5安打1本6三振3四球1失点

夏チョノさんの先制HRの後、このまま行って欲しいなぁって思っていたけど。流石は打線好調の阪神…すぐHRのお返しで振り出しに。相手が西なんで「これは厳しいなぁ」って思っていた通り、ジリジリした投手戦。そして7回のワンアウト満塁で福留!思わず祈ってしまったよ。その裏、坂倉の逆転タイムリーで勝ち越し、ホリフラ継投で逃げ切り…逃げ切りできた!勝った時は放心状態(^_^;)

1点差勝てなかったからなぁ~。これで1点差試合は1勝6敗。終盤追いつかれて引き分けに持ち込んだ試合もあるからなぁ。これだけ接戦に弱かったら、そりゃ下位にいるよなぁ~。でも昨日の勝利で「勝てる」ってチームがホッとしただろうし(特に佐々岡監督が)、これをきっかけに浮上して欲しいなぁ~。巨人がお盆休みに入ってる今のうちに少しでも(^_^;)

さぁ今日は遠藤君!前回の気持ちを忘れずに思いっきり腕を振ってくれ!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2020/08/09 [Twitterまとめ投稿]


nice!(2)  コメント(0)