SSブログ

2020年F1第4戦イギリスGP決勝はファイナルラップが!惜しい!フェルスタッペン!! [F1]

2020年F1第4戦イギリスGP決勝はメルセデスAMGのルイス・ハミルトンが優勝!
UJfTnpyt.jpeg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f807fa658e1fab8c171b97e3acc548bb51e2f710
今季3勝目!!

第4戦イギリスGPは予選からメルセデスが圧倒してツマラナイ展開(笑)。まさかここまで差があるとはなぁ~。結構、差は詰まったと思っていたのに、ここまで差があるのか…と思った予選。メルセデス2台は別GPで影武者レーシングポイントとレースしている感じがしてきた(^_^;)

決勝レースも退屈な展開…だったけど、ラスト10周で劇的な展開。まさかのメルセデス勢2台がパンク!でも、それでも勝ってしまうハミルトンは凄い。3輪走行のイギリスGPも今後語り継がれる伝説のレースになりそう。ここでポイント圏外に落ちてしまったボッタスはやっぱボッタスでハミルトンに対抗出来ないなぁ~。持ってない。もうメルセデスは別次元の速さなんで、ニコの時のようにチーム内でバチバチやって欲しいんだけど、こういう時にポイント持ち帰れないとなぁ~。ハミルトンを楽にしちゃダメなんだけどなぁ。


イギリスGP決勝結果


タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「ゾンビだらけのこの世界ではセックスしないと生き残れない」1巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

「お!ゾンビモノか!」と手に取ったら…
51iaqrY3NpL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg
ゾンビだらけのこの世界ではセックスしないと生き残れない

なんちゅータイトルよ(^_^;)

「謎のウイルス感染によりゾンビだらけになり、終末を迎えた世界で人は奴らを遠ざける唯一の方法を見つけ出した。それは性交だった…新感覚サバイバルラブアクションアドベンチャー!?」

でもタイトルで内容がズバリ!と、まぁそういう漫画です(^_^;)
何と言うか…なぁって。でもこれがなかなか面白い。主人公の進一はSNSでその情報を得て、生き残る為にパートナー探し。その最中、アイドルのりこぴと出会うんだけど、ゾンビに囲まれて…無事童貞を捨てること生き延びることが出来てって…感じでスタート。進一の同級生(愛情表現が歪んでる)凪が登場して話が本格的に動き出します(訳あって進一は彼女が苦手)。

今のところ、目的はゾンビがいない島に向かうこと…になるのかなぁ。どうやって船に乗るかってとこです。タイトルはアレだけど(笑)、なかなかに面白い。やっぱゾンビモノはエロと隣り合わせだよなぁ~って妙に納得してしまう作品でした(笑)。でもゾンビのいない島に行ったら、ゾンビで一杯だったって感じの展開になりそう(^_^;)

2巻、期待します


ゾンビだらけのこの世界ではセックスしないと生き残れない (ヤングキングコミックス)

ゾンビだらけのこの世界ではセックスしないと生き残れない (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 実倉なる
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Twitterまとめ投稿 2020/08/04 [Twitterまとめ投稿]


nice!(1)  コメント(0)