SSブログ

モデルグラフィックス 2023年 07月号 [本]

これまたモデグラらしい切り口^^
61uGYPEcWIL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
モデルグラフィックス 2023年 07月号

「模型を作っていると、組み立て説明書の解説や製作用資料探しといったタイミングで実物に対する理解度が高まっていったりしますよね。でも、それが実際にどのように使われているのか、どういうものとして評価されているのかってなかなか見えてきづらいものです。'22年から'23年にかけてミリタリー関連で話題に上る装備などもいろいろありましたが、それらも実際はどうなのか……。話題にのぼったタイミングで「正しく」知ってみませんか?(内容紹介より)」

模型と学ぶ現代ミリタリーの評価軸

モデグラらしい特集だなぁ。「現代の」って所に引っ掛かるものがあるけど(笑)、読んでて楽しいので問題なし!!あぁSu-27 フランカーが欲しくなってきた。作ろうかなぁ~…とその前に積んでるガンプラ消化せねば…


モデルグラフィックス 2023年 07月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2023年 07月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2023/05/25
  • メディア: 雑誌



モデルグラフィックス 2023年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2023年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2023/04/25
  • メディア: 雑誌


タグ:
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント