SSブログ

現役ドラフトでカープに巨人の戸根千明がやってきた! [広島東洋カープ]

まさかの戸根!!
df5aada7.jpg
https://hochi.news/articles/20221209-OHT1T51142.html?page=1
驚いた。まさか戸根とは…

でも左投げのリリーフなら、カープにピッタリかな。現状、森浦君に塹江しかいない訳だし。しかし出て行ったのがズイだったとはなぁ~。外野は飽和気味だったので仕方ないか。ちょっと残念だけど、楽天で頑張って欲しい!!

結局、今回の現役ドラフトのカープ絡みは…

巨人→カープ:戸根
カープ→楽天:正随
楽天→巨人:オコエ

三角トレードみたいになったなぁ(^_^;)
何か強制トレードみたいで嫌な感じだけど、まぁ初めての試みだし来年以降色々と改善して良い制度になったらなぁ~。サッカーみたいなレンタル移籍はちょっと野球にはあわなさそうだけど、トレードが活性化するのは良いかな。この現役ドラフトは2軍で燻ってる選手を移籍させるのが目的だし…だよね。

そんなことより、戸根選手!カープへようこそ
巨人にいる時は…だったけど、カープに来てくれたからには全力で応援するよ!!

それからズイ、楽天でも頑張れ!!楽天に行っても応援するよ!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント