SSブログ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!日本代表がスペイン撃破!! [日本代表(サムライブルー)]

たまげた(^_^;)
20221202-00419960-soccermzw-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c63da011a661af35305264f424c0b59e59388e03
ドイツ戦に続いて大金星

前半早々にスペインに先制されて、初戦のドイツ戦と同じような展開。圧倒的にボールを保持されてチャンスもないまま前半終了。正直、諦めました。前半終了待たずにドイツ戦観てました(^_^;)

後半戦始まったかな?どうなってるかな?って思って日本戦観たら「同点になってる!」。その直後に碧が逆転ゴール。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!テンション爆上がり!でも今のライン割ってなかったか?当然、VAR。そしてゴール。残り時間が長かった。ドイツ戦よりも長く感じた(^_^;)

勝った瞬間は放心状態。まさか首位通過するとは思わなかった。全力応援はするつもりだったけど、正直突破は厳しいかなと思ってた。

ごめんなさい、日本代表イレブン
ごめんなさい、森保監督

安西先生の「あきらめたらそこで試合終了ですよ」がまた頭に浮かんだよ。安西先生、諦めててすいません

とにかく、手首クルクルになったけど、代表イレブン、GL突破おめでとうございます!!!!

 

三笘の折り返しのVAR判定…これみると成程なぁって。
Fi7CYxGWYAAj3qF.jpg
https://www.football-zone.net/archives/419803/2

ボールは球体だからってことね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント