SSブログ

「綺麗にしてもらえますか。」9巻 [漫画]

9巻目です^^
51X4JOKBL4L._SY346_.jpg
綺麗にしてもらえますか。

「じゃあ コレで2回目の記憶喪失…熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、3年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。人との記憶だけがすっぽりとなくなってしまった金目さん。暮らすことに支障はないと言うが心配するラミと羽果。そんな中、仕事場に残っていたシャツにアイロンをかけ始めた金目さんはどこかの風景を思い出し……!?(内容紹介より)」

前巻で2度目の記憶喪失になった金目さん。でもクリーニングの事は忘れていなくて体が覚えているという…職業病だね~金目さん(違う?)。アイロンかけながらふと記憶が戻り…ここでも伏線が…何かあるなぁ、やっぱり。で、町内でのイベントに染み抜きの実演で参加することになった金目さん。色んなキャラが再登場して…これはって思ったら。次号予告で…

10巻で完結

え?いきなりですね、これは。どういう着地点にるんだろうか。記憶は戻らなくても「私は今日も元気です!」EDかな。別に伏線回収が必要な作品じゃないし、そんなEDでも良いかな。日常漫画なので永遠に金目クリーニングは続きますってのが一番良いかもね^^

ただ小さい綿花奈ちゃんの夢オチとか、金目さんが小さい綿花奈ちゃん(実は亡くなってたとか)のお母さんだった(ショックで記憶がなくなってた)…とか、そんなEDはなしね。はっとり先生。

10巻も楽しみにしてます!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


綺麗にしてもらえますか。 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

綺麗にしてもらえますか。 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: はっとりみつる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: Kindle版



綺麗にしてもらえますか。 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

綺麗にしてもらえますか。 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: はっとりみつる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: Kindle版



綺麗にしてもらえますか。 コミック 1-9巻セット

綺麗にしてもらえますか。 コミック 1-9巻セット

  • 作者: はっとりみつる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス_
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント