SSブログ

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」3巻 [ガンダム]

ハサウェイ、ギギ様ときて、3かんの表紙はケネス大佐
51vJ8IBeGdL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

「誇りに懸けて、王を狩る――。マフティーと連邦軍による闇夜のMS市街戦は、連邦の新型機「ペーネロペー」により終止符が打たれた。激戦の後に、またも敵地に置かれたハサウェイは自身の脱出、そしてガンダムの受領に向け動き出す…(内容紹介より)」

アニメの第1部の中盤辺りをじっくり丁寧に…の3巻。まぁ第2部公開が全然未定なのでこの方法はベストかな。ただ3巻は戦闘シーンは全く無く、ハサウェイ、ギギ様、ケネス大佐の三人を中心に淡々と進行してしまう地味な巻になってしまった(笑)。まぁそれも仕方ないかな。ただ主要3人の他のキャラもアニメ版よりじっくり丁寧な描写なので、ダレルこともないし。上手いなぁと。でも大佐がギギ様にハサウェイが何者か感じるシーンは相変わらず理解できないけど(;´▽`A``

まぁ面白いのでヨシとよう。しかし漫画版は何巻までいくんだろ?
このペースだとアニメ第1部終了まで2、3巻使いそうだし、長丁場になりそう(;^_^A

そうそうおまけ漫画はナイス。
第2部登場キャラはモザイク処理ナイスです^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(3) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(3) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/11/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ コミック 1-3巻セット

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ コミック 1-3巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店_
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 文庫 1-3巻セット (角川文庫―スニーカー文庫) (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 文庫 1-3巻セット (角川文庫―スニーカー文庫) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 1990/04/11
  • メディア: 文庫


タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント