SSブログ

「夫婦ならどこへでも」1巻 [漫画]

これまた表紙買い(^_^;)
51pFWPuD5JL._SY346_.jpg
夫婦ならどこへでも

「サラリーマンの譲二は1ヵ月前に結婚。そのお相手はロシア人のカレン。妖精のように美しく、見るモノの目を奪う鮮やかな銀髪を持つ自慢の奥さんだ。しかし、カレンの職業は漫画家で、夫婦らしいことが何もできないでいた。そんなある日、カレンの仕事が落ち着き、久しぶりに二人の時間ができる。夫婦らしいことをするために、譲二が考えだしたのは…新婚旅行!!! 旅を通じて知り合った二人は、自分たちの原点に立ち返り、新島村へ旅行に向かうのだった…!!可愛い奥様と一緒に旅行に行こう♪ 夫婦でエンジョイ、新婚旅行ラブコメ!!!!(内容紹介より)」

主人公の譲二さんは実家に帰った時に偶然出会ったロシアっ子(カレンさん)に一目惚れ。譲二さんが勤めてる旅行代理店にひょっこり現れたのが…って出だし。うん、まぁ普通はそう上手くはいかないよねって突っ込みながら読んでた(笑)。でもカレンさんがまた良い子。許そう(^_^;)

漫画家のカレンさんなので新婚旅行も行けてないので、譲二さんは彼女を色んな場所に連れて行くという話の流れで、そのでいちゃいちゃ…ツンツンのラブコメでちょっとこそばゆい(これ方言かな)。でも良いんだよなぁ。これは2巻も楽しみ^^

これもアニメ化しやすい題材だよなぁ、アニメ化しないかなぁ。カレンさんがロシア人なので昨今の事情でアレかな。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


夫婦ならどこへでも (1) (バンブーコミックス)

夫婦ならどこへでも (1) (バンブーコミックス)

  • 作者: カヅチ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2022/11/16
  • メディア: Kindle版



夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版 第七話

夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版 第七話

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2022/10/25
  • メディア: Kindle版



夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版 第六話

夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版 第六話

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2022/09/25
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント