SSブログ

「タヌキツネのゴン」1巻 [漫画]

また表紙買いの悪い癖が…(^_^;)
317BCisXAfL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
タヌキツネのゴン

「タヌキの父とキツネの母を親にもつゴンは、家族の愛をたくさん受けてすくすくと成長中!見るもの、やること全てが初体験のちびっこタヌキツネの成長記録譚!!(内容紹介より)」

あぁ良い話だなぁってのが読後の感想。

読んでて「そうだったなぁ」とか「分かる」って思うことしばしば。絵柄から癒し系の漫画かなって思ったけど、読んでハッとするというか、何か考えさせられるというか…そんな作品。何か素敵だなぁって気分になる作品でした。これもアニメ化したら良いのにな~って言うかならないかな^^

勿論、2巻も期待です!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


タヌキツネのゴン 1 (ジャンプコミックス)

タヌキツネのゴン 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: メガサワラ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/11/04
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント