SSブログ

グッバイ!フランキー!!今までありがとう!ちょっと寂しいけど>< [広島東洋カープ]

フランキー、契約解除で退団。マジ? 
c92f48ba.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/331df99c237df95f1d77e39d9ef6b9614e269e20
来年が契約最終年だから残留すると思ったけどなぁ~。まぁここ最近は酷使もあったと思うけど、結果残してなかったからなぁ~。また三連覇戦士がいなくなってしまった。最近のカープの血の入れ替えは凄いなぁ。来年は…

と、それは置いといて。マクブム、アンダーソン君にターリーは残留。コルも残留だろうから、新助っ人のデビットソン(確定?)で野手2投手3?と一人、助っ人行くのかな?中継ぎかなぁ~。ルッカー来て欲しいけど、デビットソン獲得(?)だし、やっぱ中継ぎ強化かな。でもそんなにゴロゴロいないだろうしなぁ~(^_^;)

しかしあんなにいたドミニカ勢が遂にコル一人(まだ分からないけど)になってしまったなぁ。三連覇の栄光も遠い昔に感じるのも仕方ないなぁ。またアカデミーから新助っ人は登場しないのかな。バディをこそっと連れてこないかなぁ~(^_^;)

とにかく。フランキー、今までありがとう!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント