SSブログ

チョーさん…悲しいけど、これが一番良いんだよね。カープに来てくれてありがとう!! [広島東洋カープ]

チョーさん、巨人帰還
086b68e8.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1e25806dd6aadda43e9d6dc2c3d1ced9317d927
ちょっと衝撃だった。

けど、本部長の話を読んだら、それが良いのかなぁって…でもそれならチョーさん人的で獲得するなよって気もするけど、う~ん。心の整理が付かない。でも巨人に入りたかったチョーさんがカープでの一番最初の会見で不満も言わず来てくれたのは嬉しかったなぁ。カープにあんな大物選手が来る事はなかったし。

でもこれが一番良い事なんだよねってことよね。
でもチョーさんがいるうちに優勝したかったなぁ~…ってそれは誠也がいるうちに日本一になりたかった事もだけど。

ホント、チョーさん。カープに来てくれてありがとう!
来季はカープ戦以外で爆発して下さいね

ありがとう!チョーさん!!

しかし今年のカープのシーズンオフは色んな事がありすぎて気持ちの整理が付かない(^_^;)


今シーズンオフのねじの心境は…
樹也、戸田、中神君戦力外↓ガーン↓

佐々岡監督退任…お疲れ様でした

新井さん就任。大丈夫か?新井さん??

FA戦士のまさん残留↑ヤッター↑

FA戦士天才残留↑ヤッター↑

覇気、廉さん、山口君ら戦力外↓ガーン↓

うーたん入閣↑ヤッター↑

奨成のアレ↓ガーンガーン↓ 

チョーさん、巨人帰還↓ガーンガーンガーン↓でもカープに来てくれてありがとう!!←今ココ

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント