SSブログ

F1速報特別編集 2022 フェルスタッペン 、ワールドチャンピオン獲得記念号 [F1]

なんで、初戴冠の去年に出なかったんだろ(;^_^A
61WRYXkeCHL._SX388_BO1,204,203,200_.jpg
F1速報特別編集 2022 フェルスタッペン 、ワールドチャンピオン獲得記念号

「F1速報特別編集 2022 フェルスタッペン 、ワールドチャンピオン獲得記念号(内容紹介より)」

森脇さん、川井ちゃん、浜島さんの対談に今季マシンRB18の解説、フェルスタッペンの全レース成績と内容的には問題なし。安定のF速別冊って感じ。でもやっぱ初戴冠で出版すべきだったんじゃないかなぁ~。HONDAラストイヤーだったし。若しくは今年出すならコンスト決定して以降だったんじゃないかなぁって。去年は王者決定が最終戦まで縺れるという大接戦だったので総集編の出版もあったからだろうなぁっては思うけど…。

ま、内容的には問題ないのでいいか。またコンスト決定したので今度はHRC特集で1冊出るかもしれないしね…ってそれは総集編になるのかな(^_^;)


F1 (エフワン) 速報 特別編集 2022フェルスタッペン、ワールドチャンピオン獲得記念号 [雑誌] F1速報

F1 (エフワン) 速報 特別編集 2022フェルスタッペン、ワールドチャンピオン獲得記念号 [雑誌] F1速報

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2022/10/20
  • メディア: Kindle版


タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント