SSブログ

シンエヴァンゲリオンのDVD&Blu-rayって、いつ発売するんだろ? [エヴァンゲリオン]

シンエヴァのDVD&BDっていつ発売なんでしょうね。

main.jpg
(画は拾い)

3月8日の劇場公開から役1年半、公開終了の7月21日からは数えても1年弱と流石に遅すぎなんじゃ…。
尼プラで観れば良いんだけど、ソフト買い続けてるからね~。最後まできっちり揃えたいよね。

何か尼との契約があって出せないのかな?それとも更に修正してるのかな。でも庵野監督は更なる追加はないとか何とか言ってたような気もするし、監督はシン・ウルトラマンが終わってシン・仮面ライダーで忙しいから、そんな暇ないか。

いや、待てよ。考えが変わって、もし更なるバージョンアップ版を考えていたら来年のシン・仮面ライダーが公開されてから着手するとか…だったら嫌だなぁ(^_^;)

さすがにそれはないか。

もしそれなら今のバージョンで先に発売するだろうしなぁ

ホントの所、何でしょね(^_^;)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント