SSブログ

「SHY」 11巻 [漫画]

11巻目
51zAaeaDHML._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
SHY

「ネットでも話題作!日本のヒーローは恥ずかしがり屋!? 世界各国のヒーローが協力しあう成長譚。アマラリルクに狙われたシャイの窮地を救った、インドのヒーロー・ニルヴァーナたち。彼ら”六輝星”と日本の先代のヒーローの間には密接な関係があって…!?(内容紹介より)」

前巻でヤベーヤツに絡まれた(笑)シャイを助けたのはインドのヒーローチーム。強引にカラオケに連れられちゃったシャイ。「こいつら本当にヒーローかよ」って思ったぐらい一筋縄でいかない連中(笑)。でも彼らはある人を崇拝してて…。それがシャイン。紅葉山明。シャイのお姉さんなんですね。なるほどね。今まで名前と姿が少しづつで出てきたけど、こう繋がってきたのね。

で、シンガポールのヒーロー・パルスと対戦するドギさんの前に現れるシャドウガール。ドギも何かシャイ側に移りそうな気がるんだけど、なかなかそうはいかないよなぁ。

いやぁ今回も面白かった。

ちゃんと忍者姉妹編を経て成長してる描写もあるし、良いなぁ。ほんと早くアニメで見たい。引きでクフフさん。どーなるんだろ。12巻の予告を見る限り悲劇にしかならなさそうだし。いい加減にしろ、スティグマさんよ

はやく次が読みて~^^

そうそう、小石川さんの夢は何かの伏線かな


SHY 11 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 11 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2021/11/08
  • メディア: Kindle版



SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: Kindle版



シャイ SHY コミック 1-11巻セット

シャイ SHY コミック 1-11巻セット

  • 作者: 実樹ぶきみ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店 
  • 発売日: 2021/11/08
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント