SSブログ

「僕は妹の中から出られない」 1巻 [漫画]

何だ?これって(^_^;)
517TiuyYnvL._SX347_BO1,204,203,200_.jpg
僕は妹の中から出られない

「愛する妹を守るために、僕は今日も妹を殺す――。交通事故で両親を亡くしてしまった高校生のりくと、妹のいちかは周囲の協力もあって些細な兄弟喧嘩を繰り返しながらも幸せな毎日を過ごしている。いつもと変わらない朝を迎え、りくの親友である一松も交えながら歩くいつもの通学路。しかし、平凡だった日々は突如終わりを告げる。一松の手でいちかが殺されたことによって――。平凡な日々の中で突如始まる兄妹の愛情たっぷり殺し合いゲーム!(内容紹介より)」

ん~、思ってたのと違ってた(^_^;)

所謂、主人公が巻き込まれるデスゲームモノ。他とちょっと違うのは舞台が妹の内面世界ってこと。場所が場所だけに妹の記憶や感情に影響してる。これが何とも(描写も含めて)シュール…死んだら終わりって訳じゃなくて、でも相手を殺したら相手は死んでるしって良く分からない。ラビートの存在もイマイチ分からないし、まだ1巻目なので分からない事が一杯。でも面白いのでヨシって感じ。1巻の引きも(個人的には)良いので、2巻も購入決定かな。
でも、この漫画、バッドエンドにしかならないと思うんだけどなぁ~。

さてさて妹さんは復活出来ますかね。


僕は妹の中から出られない 1 (ヤングアニマルコミックス)

僕は妹の中から出られない 1 (ヤングアニマルコミックス)

  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2021/11/29
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント