SSブログ

カープ勝った!7回に7安打で7得点の777で大逆転! [広島東洋カープ]

こんな展開になるなんて思ってもみなかった(^_^;)
m_20211021158.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/be10e037f610fe3b74178f4e3cb889ef912b6789

先発はライアンと大地。投手戦かなと思ったら、林君の先制ツーラン。大地だし「これは行けるぞ!」と思ったら、大地がまさかの3回2/3を7安打6失点でKO。「あぁ、これで終戦かぁ」と思って、DAZNは点けたままで本読んでたら、あなた。7回のウグのランニングHR(?)を皮切りに打つわ打つわで7得点。これにはビックリ(^_^;)

昨日は年に1回あるかないかの大逆転を演じたカープ。まだまだ楽しめそう。まぁカープが引き分け(巨人が1勝し)た時点で終戦の状況は同じなんですけどね。今日で終わりって事もある訳で。でも仮にですよ。巨人が残り2試合負けてカープが4連勝して最終戦のヤクルト戦で引き分けになってCS逃したら、川崎球場で行われたロッテと近鉄の伝説の10・19みたいに語り継がれるかな~とかイラン事を考えてしまった。まぁそこに行くまでに巨人が勝ってあっさり終わりそうですけどね(^_^;)

まぁそんな事より一戦必勝!今日は頼みますよ、床田!!
今日も全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント