SSブログ

「MAO」 10巻 [漫画]

ついに10巻の大台突破
51ncpgdwX3L._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
MAO

「摩緒を恋い慕う、幽羅子の過去とは――過酷な境遇の中、摩緒を想い続けた幽羅子。その強くも哀しい恋心に、菜花の心は揺らぐ…御降家の宿命に翻弄された、呪いの器・幽羅子が望むものとは―――(内容紹介より)」

う~ん。ますます悲しい話になってきたなぁ。幽羅子の過去が悲しすぎてね。幽羅子は強烈に覚えているけど摩緒は覚えていないというのがね。更に悲しい。この辺のキャラ描写は流石、高橋先生だよなぁ。上手い。「言葉は呪い」という台詞がまた重い。幽羅子、これからどうなるんだろ?そして10巻にして敵の目的もはっきりしたし話も大きく動き出したし、11巻も楽しみになってきた。でも話が動き出したと言っても高橋先生の作品は40巻ぐらいで終わるので、まだまだ全体の1/4程度。これからどんな展開になるんだろ?色々仕込んでくるんだろうなぁ(笑)。まだまだ楽しめそうだ。10巻読んで思ったけど、摩緒と百花様のコンビも良いなぁ。うん。やっぱ高橋先生の作品(キャラ)は良い。

はよアニメ化決定せんかなぁ^^


MAO(10) (少年サンデーコミックス)

MAO(10) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/18
  • メディア: Kindle版



MAO(9) (少年サンデーコミックス)

MAO(9) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/07/16
  • メディア: Kindle版



MAO 1-6巻 新品セット

MAO 1-6巻 新品セット

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: セット買い


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント