SSブログ

カープ負け。九里頑張ったけどなぁ~。う~ん、あれがなければ… [広島東洋カープ]

負けてしまった。
spn_20211019s00001173085000p_view_thum800.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/34aadfa6da63b33ad3613f8066cde2796044202a
7回途中2失点。九里は良く頑張った!

打線がなぁ~。もう少し早く攻略できていれば…例のヤツ関係なかったんだけどね。あぁこれで巨人とは3ゲーム。もう無理かな。でもカープのはCSに行ければラッキーだったし、ここ10試合の負けれないヒリヒリした緊張感のある試合を若手が経験出来たのは良かったかなと。ちょっと前までは最下位争いをしてた訳だし…ってやっぱり悔しい(^_^;)

でもなぁ。何年前だっけ?幻のホームランでCS逃した年もだけど、後味悪いなぁ~。

ま、何言っても今更判定が覆ってカープの勝ちになる訳ないので、ここは割切って残り試合全勝する気持ちで行きましょう!もしかしたら巨人の連敗がまだまだ続くかもしれないし…でも巨人も昨日のカープの敗戦でプレッシャーから開放されただろうから、今日はあっさり勝ちそうだけどね(^_^;)

でも可能性がある限り、最後まで諦めないぞ!
可能性がなくなるまで全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント