SSブログ

カープ勝った!森下君8勝目!巨人と3差!! [広島東洋カープ]

森下君勝った!
m_20211016123.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f04bee6e8e6ca0172f2be60456bc48b1a730f54c
勝ったのは勝ったけど、6回1/3で9安打5失点。

う~ん。継投失敗よなぁ(;´▽`A``
中5日なんだから無理させなくてスパッと代えるべきだったかな。少なくともウィーラーの一発で変えるべきだった。ウグの先制HR、誠也、おキクのHRで8-0になったので「今日は楽勝」と思っていただけに栗林君まで引きずりだされるとは思わなかった。9回のうえぽんのファインプレーがなかったら負けてた試合だった。負けなかったのはまだカープに運があるって思おう。これで3差。逆転CSの可能性はまだ残ってはいるけど、CS行くのは巨人かなとは思う。でも今のトーナメント戦のような緊張感は選手…ベテラン組には三連覇の時の緊張感、若手には負けられない緊張感を体験出来て凄い貴重だと思うなぁ。もしCS行けなくても悔しいって気持ちが出てきたら来年は期待できそうな気がする。

さぁ今日だ!今日からの阪神2連戦に連勝する事が重要。玉村君頼みますよ。相手は難敵秋山(またかよ!)、厳しい試合かもしれないけど頑張って欲しい!

今日も全力応援だ!

しかし昨日の主審は酷かったなぁ。最後の翔さんのいやいやストライクコールなんて…さっさと帰ってるし(笑)。栗林君、失点したけど、よく踏ん張ったよ。それに肩大丈夫かな。栗林君を休ませるためにも昨日のような試合をしちゃいかんよ、佐々岡監督。最高の采配をお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント