SSブログ

「ファイブスター物語」 16巻 [漫画]

約2年ぶりの新刊です
51HO2tZ+vJL._SX393_BO1,204,203,200_.jpg
ファイブスター物語

「ラキシスに次々と迫る正体不明の敵。そのとき、あのGTMが……!ダイ・グとクリスティン・Vの前に現れた少女は何を語るのか? 一方、ラキシスとその仲間たちを、謎の勢力が襲撃! 時間と空間を超越した戦いのなかで、藍色の髪のラキシスがその力を振るう!(内容紹介より)」

MHがGTMに変わった時の衝撃…2013年だからもう8年も前になるのか…は過去のモノになったけど…。やはり面白い。面白いけど、何かデカくなりすぎたなぁって。もうパワーインフレし過ぎでMH…GTMか、いらないんじゃねって。でもやっぱり面白い(GTMの件は置いといて)^^

今は休止しながらも連載してるから良いけど、完結までにあと何年かかるのやら。そもそもクラウン大銀河の歴史が変わっちゃってるから完結するのかよって…と、その前にNT誌サイズの版で1巻から再刊行して欲しいんだよなぁ。ちょっと字が小さすぎて(^_^;)

角川さん、出版してくれませんかね。


ファイブスター物語 16 (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 16 (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/10/08
  • メディア: コミック



ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック



ファイブスター物語 コミック 1-15巻セット [コミック] 永野護

ファイブスター物語 コミック 1-15巻セット [コミック] 永野護

  • 作者: 永野護
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック



ファイブスター物語 リブート 全7巻セット

ファイブスター物語 リブート 全7巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: セット買い


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント