SSブログ

カープ負けで3連敗。またも森下君に勝ち付かず… [広島東洋カープ]

ヲイヲイ、3タテかよ><
022702e5.jpg
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2021/10/03/0014730452.shtml
森下君、7回1失点のキミは悪くない

中継ぎ陣の3失点も…まぁ悪くない。
やっぱ打線かな。11安打もしてサクラの1点だけってなぁ~><

これで優勝の可能性が消滅。中日は同じく優勝の可能性が消滅して監督去就の報道が出たけど、カープはどうなるのかな。個人的には来年も佐々岡監督で良いかなって。今年はコロナさんの痛恨の一撃が最後まで響いた感じだし…そのお陰で若手を使う状態になったしね。半強制的とは言え世代交代出来たのは良かったんじゃないかな。

明日からは4位中日との直接対決。0.5差なのでここは勝ち越したい。
優勝もAも可能性ないけど、明日からも変わらず全力応援するぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント