SSブログ

ヤマト、3度目の出航まであとわずか [アニメ、特撮]

ヤマト2205公開までもうすぐ
y04_o.jpg
(画は拾い)

全2章だったので2話構成なのかなって思ってたら、前章は4話構成らしいので全8話ってことかな。

今、冒頭14分が公開されてるけど、これを見る限りは良い感じじゃねって感想。2202も嫌いじゃなかったけど(色々と言いたい事はあるけど)、いきなり大帝が「愛だ!愛が必要だ!」って言うのがなぁって思ってたけど、今回の敵のボラー連邦は「愛だ!愛だ!」って言わなさそうだしね(^_^;)

今回の2205ってそのまま「永遠に」ルートになるのか「Ⅲ」ルートになるのか…ヤマト大好きオヂさんはちょっと楽しみなのです^^

後はもし完結編までリメイク(その後、復活編の続きまで行くなら)するなら、ちょっと早目のスケジュールでお願いしたいなぁ~。死ぬまでに見れるか分からないしね(^_^;)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント