SSブログ

ダグラムアーカイヴス [本]

ついにダグラムもアーカイブ化です^^
51L-lAJCvjL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ダグラムアーカイヴス

「模型専門誌『月刊モデルグラフィックス』誌上に毎月掲載されてきた模型作例からテーマを絞ってまとめ直す『アーカイヴ』シリーズ、本巻では、『太陽の牙 ダグラム』のコンバットアーマーが大集合です!マックスファクトリー製の1/72 COMBAT ARMORS MAXシリーズの作例がダグラムから
デザートガンナーまでずらりと勢揃い。ミリタリーテイストなリアルでカッコいいコンバットアーマーの完成品と、その作り方を詳しく紹介していきます。(内容紹介より)」

モデルグラフィックス誌の特集号の再録(新規作例もありますけど)。まぁアーカイブという性質上、これは問題ないかな。ちょっと薄くてこの価格ってのは…あれだけど(^_^;)

作例に関しては(MGだし)問題なし。グレメカとこのアーカイブ本読んでたら、CBアーマー作りたくなっちゃったよ(笑)。今だとMAXシリーズしかないけど、近くの模型屋には置いてないからネット買いしかない。先ずはダグラムとソルティクから買ってみるかなぁ~多分、積んじゃうと思うけど(^_^;)


ダグラムアーカイヴス (Model Graphix)

ダグラムアーカイヴス (Model Graphix)

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2021/10/04
  • メディア: 大型本


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント