SSブログ

玉村君6回3失点!カープ今季初6連勝!!! [広島東洋カープ]

玉村君、ナイスピッチングでした^^
m_sponichi-spngoo-20211001-0062.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea7b3a3a2ce2f832415c45512c3033b9e838ed8
よーいドンでいきなり失点でどうなるんだ?って思った玉村君。終わってみれば6回3失点の粘りのピッチング!初の甲子園のマウンドで緊張したかな^^

ナイスピッチング!勝ちが付いて欲しかったけど経験値はかなりアップしたので次は期待しますよ。
打線も誠也の2発に小園君の1発。誠也も凄かったけど、やっぱ昨日は小園君だね。守備も上手くなってきたし、もう余程の事がない限りショートは小園君ですね(コースケ好きなのでちょっと複雑な気分だけど)。今年は良い感じで世代交代が出来たように思うので来年は…っと今の勢い持続したら3位も見えるかもって感じになってきたので来年の事はもう少し後に考えないとネ(笑)。そして安定の栗林君。ランナーだしてもちゃんと抑えるのは(ちょっとヒヤヒヤしたけど)流石です。これで28セーブ目!30セーブも見えてきましたね。

で、カープは今季初6連勝!!!パチパチパチ^^
今日からのヤクルト戦もこの勢いで激突したい。
大地、宜しくお願いします。

今日も全力応援だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント