SSブログ

カープ勝った!連勝!!栗林君25SでNG川コーチに並んだ!! [広島東洋カープ]

カープ連勝!そして栗林君おめでとう!!
c3118be1.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4393b3b0e443a65e6c12ebac6c8189aa506dd15d
久し振りの登板(笑)でちょっと心配したけど、何とか抑えて25S目^^

昂也は6回2失点。アツは勝ち越しHR、守護神は抑えるで文句なしの試合でした。おまけに大盛君の9回の走塁も「そうそう、カープの野球はそれなんよ」って思ったし。大盛君の次の塁次の塁って意識を全員に持って欲しいなぁ。三連覇の時は出来ていたのが、今はさっぱりだし。でも若手がこうやって実践してくれたら、また近い将来に(三連覇は正直出来すぎだったけど)黄金期が来るかなって。

よし!今日も勝とう!
後半戦、まだ勝ちがない森下君。今日こそ勝って^^

今日も全力で応援だ!!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント