SSブログ

「閃光のハサウェイ」第2部サブタイトルは「サン オブ ブライト」 [ガンダム]

「閃光のハサウェイ」第2部サブタイトルは「サン オブ ブライト
E-SEVpxUYAQNTmS.jpg
(画は拾い)

まだ仮題だけど「サン オブ ブライト」ときたか。

サンが息子(son)なのか太陽(sun)なのか。普通に考えてブライトの息子…だろうなぁ。プロデューサーさんも「第2部は、全3部作の中で一番小説と違った話になる」とか発言してるので、オリジナルな展開に持っていって2部のラストでブライトさんの息子って事が判明するって感じかなぁとか夢想したり。そうすると新訳Zみたいにラスト改変になるのかな。その為にもちょっと注目なサブタイトルです^^

でも日本語だから出来るダブル・ミーニングなんで、海外配信(あるか分からないけど)の時はどうするんだろ?海外配信の時はサブタイトルなしなのかな。英語タイトルでネタバレだし…(^_^;)

意外と早く第2部の情報が公開されたので(サブタイトルのみだけど、しかも仮称)、第2部の公開は予想以上に早くなったりして…^^

楽しみ^^




タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント