SSブログ

MS図鑑 ザク [ガンダム]

延期延期でようやく発売です^^
51MtTMjesTS._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
MS図鑑 ザク

「これまでに登場したモビルスーツを全て掲載する、ガンダムファン垂涎のパーフェクト図鑑。『ジム』『ガンダム』に続く第3弾(内容紹介より)」

グレメカ別冊ガンダム本です。
ジム→ガンダムと来てようやくザクの登場です。待たせた分、ザクザクザクザクザク祭りの本です。当たり前だけどザク(と宇宙世紀以外のザク的立ち位置MS)ばかり。内容はグレメカなので文句なし。またまた読みふけってしまった。特に御大のインタビュー(の注釈?)は良かったなぁ。やっぱ富野監督好きだわ(笑)。Gレコ終わったら、新作作って欲しいけど無理かなぁ~(個人的にはバイストンウェルの物語が良いんだけどなぁ)。

まぁそれは置いといて。

次は何でくるんだろ?ジム、ガンダム、ザクと来たから一年戦争メインのMSは離れて、企業縛りで行くとか?ツィマッド社縛りとかアナハイム社縛りとか。個人的にはイマイチ脚光を浴びてない(と思う)サナリィで一冊…って無理かなぁ~。機体数が少ないから無理か(^_^;)

第4弾も期待してます。


MS図鑑 ザク (双葉社MOOK)

MS図鑑 ザク (双葉社MOOK)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: ムック



MS図鑑 ガンダム (双葉社MOOK)

MS図鑑 ガンダム (双葉社MOOK)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: ムック



MS図鑑 ジム (双葉社MOOK)

MS図鑑 ジム (双葉社MOOK)

  • 作者: 双葉社
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: ムック


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント