SSブログ

カープ3連敗。貯金がなくなってしまいました>< [広島東洋カープ]

あぁ3連敗
f57d7f60.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3965de4063fdefed759664176dd482b0aa7b34dd
まぁ床田。打たれたけど、4失点はOK!OK!

やっぱ問題は打線だなぁ。6年ぶりの3試合完封負けってさ(31イニング無得点継続中)。

クローン、カンバーック!!
早く帰ってきてクローン!!

もうなりふり構ってられないぞ。借金生活になったらキツイので決断するなら今しかない!俺の小園君を使うんだ!!林君でもずいずいでも良い!兎に角、打線の起爆剤が欲しい!

よーし!気持ちを切り替えて今日だ!今日!今日の先発は金曜だから大地!!え?抹消!?

遠藤君か!ヨシ!ビシッと抑えてスカッと勝とう!打線もズバッと援護だ!
今日も全力で応援だ!

今日はバリバリバリと連敗を打ち破って勝て!!お願いします!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント