SSブログ

あ~、カープ負け。ヤクルト本拠地初勝利おめっとさん!! [広島東洋カープ]

う~ん、負けちゃったか><
床田、6回2失点で何とか踏ん張っていたんだけどなぁ~
97705726.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a2eba62f9d2295a6a790708eb17f451c2a9608f

打線がなぁ~(^_^;)
調子の良いおキクを1番にして塁に出てもらって選手会長に送らせて、天才、誠也以下省略で得点力アップを狙ったんだろうけど、調子の良いおキクは謎パワーでHR打っちゃうし(笑)、イマイチ機能しなかったなぁ~。でも色々試すのは良い事だし。貯金のあるうちに試さないとネ。クロンもいないし。

でも今季は盗塁も少ないけど、牽制死が多すぎるような気がするなぁ~。勿体無いので、そこを何とか…。でもまだ貯金あるから今日よ今日。今日は勝ちましょう。勝って明日の巨人の絶対的エース菅野の立ち向かいましょう!

さぁ今日は祐太。前回のようなピッチングは勘弁してよ。頼むぞ!祐太!!

仕事でプレイボール時からは見れないけど、速攻帰宅して(笑)今日も全力応援だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント