SSブログ

カープ勝った!!森下君、完封リーグ一番乗りで今季2勝目! [広島東洋カープ]

モリペイ君森下君、勝った!!
20210406-00000148-jij-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad2595e2885907116eb3074c0399cfbfd6715265
9回119球でセ・リーグ完封一番乗り!

凄い。凄すぎる。
今年(まだ2試合だけど)はまだ失点0だし、去年からの通算防御率ってエグイことになってるんじゃ…(^_^;)

最後も首振って真っ直ぐとか、凄いよ。メンタル半端ないなぁ~。もう完全にエースだね、こりゃ。2年目のジンクスが怖かったけど、(今のところ)問題なしみたいだし。18番背負って間違いじゃなかったね。ホント、凄いとしか良いようがない。いまだにドラフトで一本釣り出来たのが信じられない。

天才にも先制1発が出たし、堂林も苦しい試合展開の中で(勝負を決める)タイムリーが出たし、曽根君の初盗塁…というかチーム初盗塁も出たし、言うことなしの試合でした。もうちっと打線が援護してくれれば良かったけど、投手陣がバテてきた時に打ち始めれば良いかと。今は投手陣に感謝の時期…ということで。

さぁ今日は床田。

頼みますよ!試合開始時間が17時30分でプレイボールから見れないのが辛いけど(笑)、今日も応援するぞ!カープ頑張れ!!

今日も全力応援だ!!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント