SSブログ

カープ連勝!九里2勝目!貯金3! [広島東洋カープ]

勝った!佐々岡政権、初の貯金3
3d4073e0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/14ca87e291187d4c73f52dc9c7c3f8c83f80101d
貯金3が初とは…。去年、どれだけヤバかったんだよっていうね(^_^;)

先発九里は魂の投球で6回3失点
相手が難敵DeNAってことを考えたら上出来です。

サクラのグラスラ、アンパンチ、覇気におキクにと打線は徐々に上向きかな。あとは誠也とクロンよね。投手も九里の後もしっかり抑えたし(今のところ)言うことなしです。阪神と巨人が負けなかったは痛かったけど。底力あるよなぁ、やっぱ強い。DeNAも助っ人が合流してなかったりで戦力的に厳しいけど、もとからカープは苦手にしているし、このままもう暫く眠っていて欲しいなぁ。でも三浦の大ちゃんは好きだから勝って欲しいけど…

さ、今日は野村。ちょっとお天気が心配だけど、今日も頑張れ!!

今日も全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント