SSブログ

カープ、絶好調阪神に連勝して653日ぶりの単独首位!! [広島東洋カープ]

ナイスピッチング!床田!!!!
202103310001282-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3242f8522316b3588498a08c12308e4a26de1da
6回6安打2失点&ナイスタイムリー^^

クロンにも一発出たし(タッツの予告HRは凄い)、おキクは謎(?)の絶好調が継続しているし、大道君もハラハラしたけどデビューしたし、最後は栗林君がビシッと抑えたし(解説のタッツは疲れてるって言ってたけど)で良い感じ。打線がもう少し効率的に点取ってくれたら良いけど、好調の阪神に連勝できるなんて思わなかったので、結果的にはヨシ!

これで単独首位。

653日ぶりとか。去年はなかったんだなぁって。緒方政権のあのムチャクチャ勝った月以来ってことかな?まぁまだ時期的に首位って言っても関係ないけど、一番上にいるのは嬉しい。このまま、この調子を継続して欲しいなぁ^^

そしてヒロインは当然のクロンと床田
16e6077d.jpg
(画は拾い)
クロン、2軍で調整したほうが良いんじゃないかなぁって思っていただけに、この一発は嬉しい。スゲーところまで飛んでいったし。やっぱ当れば飛ぶなぁ~。ごめんよ、クロン。疑って悪かったよ。今日もガンガン打って。もう掌クルクルよ^^

今日は祐太。相手は秋山選手。これまた難敵だなぁ~。打線、援護頼みます。今日は栗林君を休ませて欲しい。5試合で4登板で3セーブ…ちょっと当番過多になりそうなんで…って流石に今日は休ませるだろうけど。

今日も頑張れ!カープ。今日も全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント