SSブログ

痺れた!カープ、絶好調阪神との初戦勝ち!森下君1勝目!! [広島東洋カープ]

森下君、勝った!!!

先発の森下君はイマイチの調子で(審判との相性?)。でもよく持ちこたえたよなぁ。相手はエース西だったから、こりゃ点とれんよなぁと思っていたけど、案の定で…(^_^;)
我慢比べは佐々岡監督が先に動いて…まさか100球で交代とは思わなかった。結果的にはこれが大成功なわけで。メヒア良く打ったし、おキクもナイス^^

d_14197949.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9da10b2525467539731d22856ee8b601941696ad

誠也のレーザー…と言うか、阪神の2つの暴走に助けられた感もあるけど、連勝中の阪神に勝ったのは大きい。しかも1-0とか。抑えの栗林君も良かったし。あとはやっぱ打線。(昨日は仕方ないとは言え)もう少し援護して欲しいなぁと。後ろは若鯉(ルーキーズ含)だし。何とか5月頃まで凌げたら、フランキー(はまだ無理か)やキクホ、イッチーが帰ってくるだろうから、厚みは出てくるし。しかし後ろが安定するってやっぱり良い。栗林君先発やろって言ってたけど掌クルリ(笑)

ヒロインは森下君とおキク
53f26923.jpg
(画は拾い)
これは、おキクにやらされてるな^^

さぁ今日は床田、頑張って欲しい!!でも相手はD2の伊藤選手。OP戦でソフトバンク抑えてるから難敵だけど、なんとか打ち崩してカード勝ち越して欲しい!!

今日も全力応援だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント