SSブログ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の新たなポスタービジュアルを見て思う [エヴァンゲリオン]

新しいポスター発表されましたね
Ew06IcfVEAAXbjc.jpg

以前のバージョンはこれ
image001.jpg

最初に見て何で右側には誰もいないんだろうって思っていたら、こういう仕掛けも用意してたのかぁ~。いやいや、色々仕掛けてくるなぁ。で、前回の海は白基調で今回は青。劇中は赤。完結編を観たあとはこれだけでも色々考察できますね。彼の心の心境の変化だったりとか。中心にいるのはシンジ君じゃないし…やっぱりエヴァは彼のお話だったのかなぁとかね。

まぁそこまで意味はなくて単なる登場キャラのカーテンコール的な意味しかないのかもしれないけどね。あぁやっぱりもう一回観にいくかなぁ~(^_^;)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント