SSブログ

さて、カープの開幕投手は決まったけど抑えは誰にするのかな? [広島東洋カープ]

やっぱり栗林君なの
9526fcd8.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e29e7b222d798ba7eda0471c73575155267a2a6

あれやこれや考えたり言えたり出きる、今の時期って結構好きなのよね^^
これが仲間と飲みながらだと最高なんだけどなぁ~(^_^;)
いかんせん、今の時期はそれが出来ないのが辛いけど…

と、それは置いといて。

栗林君を抑えにって記事を良く読むけど、実際どうなんでしょうかね?
確かに先発は大地、森下君、遠藤君、九里、床田(回復しだいだけど)は確定として5枚はいるんだよなぁ~。6枚目を争う状況なんだろうけど、何が起こるか分からないしなぁ~。栗林君は先発で使って欲しいなぁ~。中継ぎ、後ろは、藪田、ケムナ、塹江、菊保、島内君、フランキー(調整遅れかもしれないけど)にルーキー大道君と森浦君で良いんじゃないかなぁって(ここにイッチーやザキ、イマムーや廉が上がってくれば磐石だけど)。ルーキー3人衆が後ろって危険な感じがするんだよね。と言うことで風車の弥七は先発で(笑)!!

あとOP戦(練習試合か?)はカープって何試合残ってるんだろう?1回は先発で試して欲しいなぁ~。でもこういった事が想像できるって楽しいなぁ^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント