SSブログ

「MIX」17巻 [漫画]

久し振りの新刊ですね(^_^;)
413IShZXjUL._SY346_.jpg
MIX

「明青、快進撃!立ちはだかるのは…!?盤石の状態で夏の大会を軽快に勝ち上がる明青学園!しかし熱さが増していくにつれ、積み重ねた夏の歴史と記憶が蘇ってくるのです。健丈、勢南、そして…栄新?今年の夏は…今年の夏こそ…!(内容紹介より)」

1年振り新刊

もう週刊誌や月刊誌は読まなくなって単行本派になってるんで、待ちましたよ。ちょっと存在自体を忘れそうになりましたけど(笑)。でも読み始めると「そうそう」って。でも全然先に進まないなぁ~って、まぁこれは仕方ない。ドカベンもそうだし。でも決勝戦はあそこと対戦して完結なのかなぁ~。でもそれだとタッチとあんまり変わらないし。何か仕掛けを持ってくるのかなぁ。甲子園大会は描かないだろうし…て言うか、原田さん、そろそろお願いしますよ。話の展開以上に気になります(^_^;)

そうそう休載中に描かれた「足つりバカ日誌」(リハビリ読切)も載ってます。上手い具合に挟まれてるので笑ってしまった^^


MIX(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/02/12
  • メディア: Kindle版



MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック



MIX コミック 1-16巻セット

MIX コミック 1-16巻セット

  • 作者: あだち充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント