SSブログ

HJアンリミテッド [本]

HJ誌がまた新しい雑誌を創刊です(^_^;)
51UKE19gGjL.jpg
HJアンリミテッド

「美少女フィギュアの中でもよりディープな世界である、アダルト系フィギュアにフィーチャーした新媒体が発売!昨今世間を騒がせるコンテンツ『対魔忍』を大特集! ! 原作ゲームをはじめ各キャラクターの魅力、これまでに発売されたフィギュアやグッズを通してギリギリまでご紹介します。月刊ホビージャパンでは見せられないフィギュアの“あんな”仕様も本書では特別掲載! あらゆる視点から濃密に『対魔忍』を掘り下げた1冊です。(内容紹介より)」

尼で買ったので開封したら…「薄い」(^_^;)

こんな強気の価格設定でこの薄さかぁ…でも表紙裏には刊行にあたってのお言葉があり「HJ誌では掲載されない云々」とあったので、内容で勝負かなと思ったら…まぁHJ誌よりが頑張ってるけど、「WARNING」の文字(^_^;)

2021-0212-063918868.JPG

う~ん

「対魔忍」シリーズの紹介もそこそこ。まぁフィギュア紹介の雑誌なんだし、こんなもんかなぁって思わなくもない。でも雑誌の作りがなぁ~。HJ本誌がダメでこういうムック本ではOK…だけど
「WARNING」は付けますよって。フィギュアなのによく分からないなぁ~。これならHJ本誌でも出来るんじゃないのかなぁって。ゲームのCEROと一緒で出版業界にも審査機関でもあるのかしら?

次号予告がなかったので売上次第で続刊刊行って感じなのかな


HJアンリミテッド (ホビージャパンMOOK)

HJアンリミテッド (ホビージャパンMOOK)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2021/02/08
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント