SSブログ

Racing on Archives Vol.15 [F1]

F1シーズンオフの今の時期、ゲームやるか総集編DVD・BDを見るかで過ごしてるんですが、今回は最終戦が遅かったせいか総集編DVD・BDの発売日が遅い。DAZNの2020年総集編も何度も何度も見て、もう悶々としてる中(笑)、贈り物が…
51bqKYiQ9wL._SX385_BO1,204,203,200_.jpg
Racing on Archives Vol.15

「70年代 F1キットカーの時代 個性派続々、DFVの普及が生んだ大競争期 ティレル、ヘスケス、ウイリアムズ――レア車も網羅、キットカー大全集。鈴鹿に集った70年代F1マシンの数々。“自由"が生んだアイデアの宝庫。世界に挑んだ者たちの記憶と真実。知られざる「マキとコジマ」のすべて。キットカーたちの厚く高い壁、真紅の成功車。フェラーリ312Tシリーズの全貌(内容紹介より)」

もう速攻で購入ですよ^^

ウイングカーが登場するまでの時代(1970~77年)の特集の纏め本で、キットカーって呼ばれた時代のマシン特集。正直、ウィングカーになった頃からしか良く知らないので(笑)、マシンは良く知らない…と言うか馴染みは薄いです。でも面白い。後半の312T特集は面白かった。GP CAR STORYとはまた違った感じで^^

これだけじゃ満足できないので、続刊を熱望します。どんどん続いて90年代まで到達して欲しいなぁ…ってもう出版されてたり…するのかな。もしまだだったら出して。お願いします^^


Racing on Archives Vol.15

Racing on Archives Vol.15

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Kindle版


タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント