SSブログ

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」7巻 [漫画]

7巻目に突入
touji_7.jpg
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

「俺が倒す…ショッカーを。怪人・蝙蝠男(コウモリオトコ)に命を狙われる中尾(なかお)と子分たちは、大勢の刺客に行く手を阻まれ大ピンチ。さらに最強の女ショッカー戦闘員まで現れ絶体絶命。そんな中、憧れの兄貴である中尾だけでも逃がすため、子分たちは命がけの反撃に出る。絶望的な状況下で救いはあるのか!?そして己の無力さを痛感した中尾が示した覚悟とは!?『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルがかつてない程のテンションで描く、唯一無二の仮面ライダーコミック最新刊! !(内容紹介より)」

7巻も最高です!

7巻の主役はサンダーライコさん。もうアレね。ネーミングセンスが最高です(笑)。蝙蝠男と女ショッカーに襲撃された中尾さんが、辿り着いた先は…って感じの7巻。そこにサンダーライコさんがやってくるのですが、やってることは特訓だけという7巻。話進んでるようで、全然進んでない。必死すぎるおっさんの告白があったから、少しは進んでるのかな?でも怪人、まだ一人も倒していないけど、どうなるの?これ。このまま特訓だけで終わったら面白いけど。最後は特訓の成果を見せるのだ!的なENDで…って流石にそれはないか(^_^;)

8巻待ってます^^


東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(7) (ヒーローズコミックス)

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(7) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: Kindle版



東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(6) (ヒーローズコミックス)

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(6) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Kindle版



東島丹三郎は仮面ライダーになりたい コミック 1-7巻セット

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい コミック 1-7巻セット

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: コミック



[まとめ買い] 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

[まとめ買い] 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント