SSブログ

「全裸稼業」 1巻 [漫画]

むむっ!と思い、表紙買い(^_^;)
zenra_kagyo1.jpg
全裸稼業

「西新宿、中規模のAVプロダクションの社長を務める、軍司艦人。女優の才を見抜く確かな審美眼と、卓越した交渉力から「グンカンドリ」と呼ばれ、他の鳥から餌を掠め取る黒鳥の如く金を生み出していく!現代の裸の舞台裏はここに! 金と欲望が乱舞する業界伝説が始まる! !(内容紹介より)」

てっきり村西監督のアノ作品のコミカライズかと思ったら違ってた(笑)。主人公の軍司艦人(ぐんじかんと)が、まぁ…AV業界の闇を切るみたいな感じ。思ってたのと違ったけど、面白かった。実写化されたら、このAV女優さんは誰がするんだろうとか考えながら読んでた…って言ってもよく知らないけど(^_^;)

深夜枠で実写化されないかなぁ~。


全裸稼業 (1) (ニチブンコミックス)

全裸稼業 (1) (ニチブンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント