SSブログ

「ヒッツ」1巻 [漫画]

へ~、ヨクサル先生、絵柄変わったね~と思いながら買ってきました(スットボケ)
51dt148VkEL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
ヒッツ

「柴田ヨクサル原作、最新作!ある日、暗殺を生業にしている高校生・富田結途(トミタユズ)に謎の指令が下される。「今から会う奴を殺せ」。 ところが目の前に現れたのは、“もう一人の自分"で……!?『ハチワンダイバー』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』の柴田ヨクサル原作、最新作! 僕と僕のW主人公で描かれる予測不能の殺し屋アクション・コメディ! !(内容紹介より)」

ヨクサル先生、原作なのねってのは置いといて(笑)。「ブルーストライカー」のコンビ復活ってところかな。しかし面白い、これ。ヒットマンの富田君が指令(試験)を受けて現地に行ったら、ターゲットがまさかの…って感じの話。なになに?これってどうなるの?余りにもの面白さに最後まで一気読み。次が読みたいよ。この作品はコメディでもあり、SFでもあり、男の娘要素(?)もあり、BLっぽくもありの何でもありの作品。流石はヨクサル先生原作。一応SFコメディなのかな、基本は。それはそうと作画が沢先生だから富田君が女装しても可愛いけど、ヨクサル先生がそのまま描いたら…モゴモゴ(^_^;)

タイトルの「ヒッツ」…上手いなぁ。
読み終わってなるほどねって。普通の人はピンと来るかもしれないけど…ねじは読み終わって気付いてしまったりね(^_^;)

これも映像化して欲しいなぁ


ヒッツ(1) (ヒーローズコミックス)

ヒッツ(1) (ヒーローズコミックス)

  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2021/01/09
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント