SSブログ

高校事変 II [漫画]

知らないうちに出てたので買ってきました。本屋さんで見てビックリ(^_^;)
51lBX65yibL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
高校事変 II

「武装勢力に制圧された校舎は、日本の縮図と化す!総理大臣訪問中の武蔵小杉高校を制圧した武装勢力は、生き残った生徒を集め集会を開く。圧倒的な暴力と恐怖が支配する閉鎖空間に救いはあるのか?同級生の澪を避難させた優莉結衣は、反撃を開始する(内容紹介より)」

タイトルは「高校事変 II」なんだけど、内容は「高校事変」というややこしさ(笑)。まぁそんなことはどうでも良くて、結衣さん反撃開始の巻です。原作読んだの随分前なので(どんどん新刊出て更新されていくし)、あぁこういう話だったよね…とか、こういうことだったのかとか思い出しながら読んだり。でも原作読んだ後なんだろうけど、ちょっとダレてきたかな。丁寧にコミカライズしてるんだろうけど、もう少しテンポ良く進んで欲しい気もする。そんなこと言っても、やっぱり面白いからヨシ!

3巻も買うよ。でも原作に追いつくには何年かかるんだろとか思ってしまった(^_^;)
アニメ化か実写化しないかなぁ~


高校事変 II (角川コミックス・エース)

高校事変 II (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: Kindle版



高校事変 I (角川コミックス・エース)

高校事変 I (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Kindle版



高校事変 (角川文庫)

高校事変 (角川文庫)

  • 作者: 松岡 圭祐
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント