SSブログ

「先日助けて頂いた〇〇です!」 1巻 [漫画]

相変わらずの表紙買い(^_^;)
51tBAMT5N+L._SY346_.jpg
先日助けて頂いた〇〇です!

「「助けてもらったお礼に、結婚して下さいッ!!」――この世には、人間に助けられた動物が恩返しにやって来る昔話が数多く存在する…。主人公のもとに現れた女のコは、先日助けたツルだった!? 動物たちの愉快な個性タップリでお届けする、恩返しラブコメディ☆(内容紹介より)」

いや。面白いよ、これ。

要は過去、主人公に助けられた動物達が擬人化(女体化)して主人公の家にやって来るという…ただそれだけのお話(笑)。でもそれがほのぼのしてて面白い。一応ヒロイン(?)の鶴には目的があるんだけど、それが達成出来ないまま続々とライバル(?)が登場するという感じ。いやぁ面白い。アニメ化いけるんじゃ…とか思ったりね。10分ぐらいのショートアニメで^^


先日助けて頂いた〇〇です! 1 (ヤングアニマルコミックス)

先日助けて頂いた〇〇です! 1 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 稲葉そーへー
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント